Iseya-Shinsuke Photography tour in Russia pt.29

f:id:meg69138sss:20180419140531j:plain

2016/02/24  4:28 p.m.  

JL442

24日1700 モスクワ・ドモジェドヴォ国際空港

25日0835 東京・成田国際空港着 (9H35)

テント泊用の食料を使い果たし、少しばかり軽くなったザックを預け、

お土産を詰め込んで少しばかり重くなったカメラバッグを機内に持ち込むと

気持ちはもう日本だ。

夕焼けに染まる滑走路を離陸し、ぐんぐん高度を上げて行くJL442便。

窓から外をのぞくと延々と続く雲の中にぽっかりと出来た晴れ間、

今旅を象徴する様な景色が広がっている。

なんだかとんでもない相手に挑んでいた様な気分になるのと同時に

その厳しさを惜しみなく見せてくれた事に感謝の念を込めて最後のシャッターを切る。

目的は全て果たした。

みんな喜んでくれるだろうな。

そう確信し深呼吸を一つ、眼を閉じ少しばかり眠りにつくと同時に

今旅が終了し次への旅の始まりだ。

次の場所はどんな景色が待っていて、どんな人に出会うのか、その時までにもっと上手く、

強くなって次の場所へと向かおう。

続ける、ただそれだけだ!

 

 

以上でPhotography tour in Russia 発表の終了となります。