Iseya-Shinsuke Photography tour in Namibia pt.24

2017/02/21 6:38 a.m.

太陽が昇り始めると東から西の地平線まで、

空全体が豊かなグラデーションを描き谷底の川は空の色を拾い輝きだした。

 

後を振り返るとフランス人一家の旦那さんと女の子が散歩をしていた。

少し気難しそうに見えた旦那さんだったが、

 

"グッドモーニング"と笑顔で挨拶をしてくれ、

 

女の子はパジャマのままいつも小脇に抱えているチーターのぬいぐるみを持って、

いつもの笑顔で微笑みかけてくれまた歩き出した。

 

二人を見届けていると女の子は振り返って僕に手を振り、

朝一番の柔らかい光を浴び輝くブロンド色の髪をたなびかせ

小走りでお父さんを追い掛けていった。

 

その光景は余りに美しく只々見とれてしまった。

 

f:id:meg69138sss:20180528150709j:plain