Iseya-Shinsuke Photography tour in Namibia pt.21

2017/02/18

デッドフレイから戻り休憩した後、再度Dune45に戻る。

 

人は少ないがどうしてもゲートの閉まる時間が気になってしまう。 

 

タイムラプスも撮ろうとしてたのもあって、Dune45では感動はしたけど

余り納得のいく写真は撮れず、モヤモヤした気持ちを残す羽目に。

 

 

6:01 p.m.

Dune45へ向かう途中オリックスが現れた。

 

西に太陽が沈み砂丘の曲線が輝きながら浮かび出した広大な景色の中に

ナミビアを象徴する動物。 

 

いつか訪れるだろうと思っていたワンシーン

撮れた時は本当に嬉しかった。

 

f:id:meg69138sss:20180525233322j:plain

 

 

6:35 p.m.

Dune45の手前にある大砂丘

綺麗なS字を描いた砂丘が夕日に照らされる。

 

やはりこの辺りも午後を過ぎた辺りから風が強まり、

空に砂が舞い雲のように薄く幕がかかる。

 

f:id:meg69138sss:20180525233705j:plain

 

 

 

7:23 p.m.

Dune45の脇にある枯れ木

デッドフレイにある木と同種。

今にも蘇りそうな勢いがある。

 

f:id:meg69138sss:20180525233909j:plain